家族で静岡県に遊びに行ったついでに写真館に行きました

3月 25, 2016

家族で静岡県に遊びに行ったついでに写真館に行きました

私の子供がある日、静岡県のサファリパークに行きたいと言ってきました。
確かに、最近は家族をどこにも連れていってあげられていないので、静岡県に行く事を決めました。
サファリパークに着いて子供達は大はしゃぎして遊んでいましたので、連れてきて正解だったと思えました。
そして、家族で出かけた記念として写真館が近くにありましたので、写真館で家族全員の写真を撮ってもらう事になりました。
写真というのは実に大切だと思います。
人は年齢と共に見た目が変わってしまいますが、写真の場合は、当時のまま、写っているわけですから、今は小さい子供達も数年後したら、すぐに私より背が高くなると思います。
静岡県の写真館で撮影を無事に終わらせて、出来上がった写真を見せていただきましたが、カメラマンの腕が素晴らしいのか、良い写真の出来にななっていました。
静岡県は大人の自分でも非常に面白いと思いましたし、妻や、子供達も満足していました。
写真館で写真を撮影したのも良かったです。
写真は永遠に残りますから、家族全員で撮影をするというのは大切な事だと思います。

by | Categories: 未分類 |

Share with others

No Responses so far | Have Your Say!

Comments are closed.