明日はデートだけど現金が無いのでカードで現金化してみました

3月 18, 2016

明日はデートだけど現金が無いのでカードで現金化してみました

今月はバイトをあまり入れていなかったのでお金が足りません。
以前から気になっていた女の子をデートに誘ったのですが財布の中がとても寂しい状態になっています。
カード払い出来る店だと良いんですがもしカードが使えなかったら最悪です。
ごめんカード使えないから立て替えてくれる?
なんて言ったら恋の熱も冷めてしまいそうです。
どうにかカードを現金化出来ないかと考えていると、思い出しました。
半年ぐらい前に友達に進められて現金化できるサイトに登録したはずです。
あのサイトはどこだったのか?
ブラウザのお気に入りを色々と探しますが見つかりません。
友達にメールで聞いてみましたが返事が無いので、別の友達にお金を貸してくれないかと電話してみましたが、彼も金欠だそうです。
なかば諦めたころにメールの返事が返ってきました。
メールにはサイトのURLもしっかり貼られていたのですぐにわかりました。
現金化のサイトで明日必要な分だけ現金を確保できたので心配なく明日のデートに臨めます。

買物三昧で現金不足になりディナー代にカードを現金化しました

旅行先でとても雰囲気の良さそうなレストランを見つけました。
見ただけで入りたくなるお店は久しぶりです。
レンガ造りの外壁が落ち着いているのですが華やかな感じも醸し出していて素敵です。
門から入口までのアプローチもすごくオシャレな感じでした。
今日のディナーはここにしたいけど高そう。
財布の中身を確認したところ想像以上に現金が無くなっていました。
オカシイ。
もっと有るはずなのに。
少し落ち着こうとこの場を離れて駅のカフェに落ち着きました。
泥棒かなとか考えて考えた結果、思い出しました。
昨日鮮魚市場で舞い上がってしまい、大きなカニを実家や我が家に配送してもらうように注文したことをすっかり忘れていました。
その際に現金で支払ったのでした。

これでスッキリしましたがさっきの店にはカード会社のステッカーが貼られていなかったので、カードが使えるか分かりません。
念の為にカードを現金化して準備しておいた方がよさそうです。
早速現金化して潤った財布を持ちディナーに向かいました。
想像どおりのとても良いお店でした。

by | Categories: 未分類 |

Share with others

No Responses so far | Have Your Say!

Comments are closed.