フォルムが素敵すぎるベリーダンスの衣装選び

11月 16, 2016

フォルムが素敵すぎるベリーダンスの衣装選び

私もテレビでちらっとしか見たことないんですが、ベリーダンスって痩せそうですよね。
ものすごく腰を振るのでウエストはバッチリ痩せそうです。
さらに衣装もお腹を出しているものが多いのでウエストが引き締まったのを誰かに見せたりするときにはめっちゃカワイイですよね。
アラビアンのお姫様みたいですよね。
下もパンツタイプのものが多いです。
パンツタイプなので体のラインがスラッと長く細く見えるんですよね。
鮮やかな色のものや飾りがチラチラとついたカワイイものまで種類はさまざまです。
カワイイものからセクシーなものまで今では多彩にありますのでご自分にあったものを吟味して選べますね。
ベリーダンス自体が腰を激しく振るものですから、飾りや鈴がついているんものなんかですと動かしがいがありそうですよね。
鈴をならそうって頑張っちゃいます。
カラフルなベリーダンスの多種多様な衣装を見てまわるのはどれにしようかとても面白そうですよね。

by | Categories: 未分類 |

Share with others

No Responses so far | Have Your Say!

Comments are closed.