引っ越し先の蕨での美容室

9月 7, 2016

引っ越し先の蕨での美容室

埼玉県の蕨に引っ越すことが決まったので、今までひいきにしていたお店なんかを、また新しく見つけなければいけなくなりました。
美容室もその一つですね。
飲食店めぐりは徐々にするにしても、日用品だとか食料品だとか、生活に必要な物の調達先は早く良いお店を見つけたいものですよね。
先日、引っ越し予定先に用事があって行った時に、ついでに近所をふらふらしてみました。
まあ、静かな環境で住みたかったので、当たり前と言えば当たり前なんですけど、大きなスーパーは徒歩圏内にはない場所なんですよね。
近所には、お惣菜を売っているお店やお豆腐屋さん、酒屋さん、クリーニング屋さんというように、小さなお店はあります。
アットフォームなエリアだなと改めて思いました。
美容室は、今まで月に1回のペースで通っていたんです。
なので、私にとってはノンビリと探すのでは、ちょっと間に合いそうにありません。
蕨でひいきにできそうなお店を早めに探さないとです。

蕨でもひいきの美容室を探したい

今まで通っていた美容室とは長いお付き合いで、もう10年近くになりますね。
蕨でもそんなお店があると良いんですけどね。
今までのお店は、はじめ近所にあったのをたまたま見つけて入ったところです。
そして、たまたま切ってもらったスタッフさんがとても上手だったんで、いつもその方を指名していました。
10年の間に一度引っ越したんですけど、お店まではなんとか通えるエリアだったんで、わざわざ通っていましたね。
結局は、お店というよりもそのスタッフさんのファンになっていた感じです。
今回、そうゆう意味では、引っ越し先を迷ったんですよね。
住みたい物件がこのお店まで遠いエリアだったもんですから。
でも、見つけた物件を諦めることができなかったので、ある意味苦渋の決断をくだしてしまいました。
蕨でも、今までのような美容室があると良いなと心底思っています。
10年間いい思いをしてきたので、ほんと良いスタッフさんに出会えなければ、テンションもちょっと下がるかもしれません。

蕨の美容室にも私好みのスタッフさんを見つけ出す

同じ美容室でも、スタッフさんによって仕上がりが変わってきますよね。
だからこそ、蕨でもお店はもちろんのこと、良いスタッフさんに出会うことは重要なんですよ。
インターネットで調べてみたら、お店のスタッフさんの紹介なんかを掲載しているところもあるので、これは参考になりますよね。
以前は、たまたま良いスタッフさんに出会えたけど、今回も上手くいくとは限らないので、下調べはしたいものです。
インターネットのサイトでお得なクーポンなんかも取得できたりもするので、そんなのを上手く利用しながら、お店めぐりをしてみても良いかもしれませんね。
私は特別にこだわった髪型をしているわけではないんですけど、こちらの要望を上手く汲み取って形にしてくれるスタッフさんが好きですね。
蕨市で人気の美容室
10年も自分好みに仕上げてくれるスタッフさんにお任せしてきてしまったので、これが上手くいかないとスッキリしないかもしれません。
きっと蕨でもひいきにできる美容室はあるに違いないっと信じて探してみます。

by | Categories: 未分類 |

Share with others

No Responses so far | Have Your Say!

Comments are closed.