ネコと村上豊彦

8月 25, 2016

ネコと村上豊彦

最近のネコブームにのっかって、じゃなくてずっと前からネコ好きの私、村上豊彦です。
イヌも好きだし動物というものは結構全般好きなのだけど、でもダントツの好き度が高いのは、ネコ!あの不愛想な表情、名前も呼んでも眠かったら、仕方なしにしっぽだけブーンと振るところとか、悩みやグチを無理やり聞かせても、すごく冷めた目で見てるところや、なのに自分が構ってほしい時はとにかく可愛い!・・・まだまだある!ネコのこんなとこが好き、あるあるエピソード!飽きないんだよな、全体的にネコという生態。
絶対媚びないし、うまい具合に人間との距離を保つし、そして何より自由。
一匹オオカミならぬ一匹ネコ。
私、村上豊彦もそんな風に媚びずに自由に、だけど好かれる人間になってみたいものだ。
村上豊彦は体を動かすことも大好きです
なかなか難しい。
人間界においては、不愛想で自由で媚びないのが許され、そしてなぜか好かれる人気者なんて相当一緒にいたら面白いか、ただならぬ魅力がある人物でしかあり得ないだろう。

by | Categories: 未分類 |

Share with others

No Responses so far | Have Your Say!

Comments are closed.