便利で高性能のgpsロガー

8月 1, 2016

便利で高性能のgpsロガー

そこでふと疑問がわきました。
「gpsロガー」って市販でも出ているのでは?機械に詳しくない私でも、ネットの通販で見たことがあります。
「何で市販のを使わなかったの?」と聞いてみると「ああ、確かに私も最初はgpsロガーを自分で買って自力で浮気の証拠をつかんでやろうと思ったんだけど、やっぱり性能がイマイチね。
市販のは電池切れが早いし、位置情報の誤差も結構あるらしいよ。
200メートルぐらい違うこともあるんだって。
200メートルっていったらかなりの距離でしょ?確実な浮気の証拠をつかむためには、ちょっと役不足だよね。
それに探偵事務所に頼めば、gpsロガー以外にも、昔ながらの張り込みもやってくれるから、二重でチェックできるんだよ。
報告もこまめにくれるしね。
だからちょっと高くてもプロに頼むのがいいなと思って」gpsロガーにプラスして探偵さんが実際に動いて証拠をつかむ、これならかなりの確率で尻尾を抑えることができますよね。
私も万が一の時は使ってみようかな?

by | Categories: 未分類 |

Share with others

No Responses so far | Have Your Say!

Comments are closed.