きれいめカジュアルを楽しもう!

9月 7, 2015

きれいめカジュアルを楽しもう!

大人の女を表現しつつ堅苦しく、上品すぎないのが、きれいめカジュアル。

どういったのがきれいめカジュアル?

って声もよく聞かれますが、「女性の細見なボディーラインを出しつつ、清潔感やオフィシャル感のあるファッションを少し着崩す(カジュアルダウン)したもの」です。

よく使われるアイテムでは、例えば、、ジャケット・ロングカーデガンやコート・フリルが少ないシャツ・レースカットソー・スキニーデニム・ストレートラインのジーンズなどがあります。

イメージとしたら、1980-90年代のファッションです。

このきれいめカジュアルのメリットとしては男性からも女性からも支持されやすいということ。

かわいいさ重視のフリフリのファッションよりも、きれいめカジュアルの女性の印象として、清潔感があり、きっちり感がでるので仕事ができる女性、頼りやすい女性としての印象があります。

仕事だけでなく、プライベートでも取り入れていきたいファッションですね。

きれいめカジュアルに特化した通販サイト

「きれいめカジュアルとっていう単語はよく聞くけれど何をどういう風に着たらいいか、いまいちわからない。」

「会社の服装規定で、きれいめカジュアルって言われたけれど、どこまでカジュアルにしてもいいのかわからない。」

このような時にとても便利なのが、きれいめカジュアルファッションに使えるアイテムに特化した、通販サイトです!

トップスやボトムに限らず、アウターや靴、アクセアリーなどの雑貨もそろえているので、このサイトだけですぐにきれいめカジュアルファッションの完成です!

あちこちのお店のアイテムを集めて組み合わせるよりも、服や靴、雑貨が合わせやすいですし、一気にいろんな物を見ることができるのがメリット。

商品の掲載以外にも、着こなし術や色の使い方などの情報も満載で、今お家にあるお洋服まで活用できるヒントを見ることができます。

また、今年のトレンドを取り入れた合わせ方まで確認できます。

これでもう迷うことはないですね!

きれいめカジュアルで大人な自分へ!

「社会人になったし、服装をかえて、雰囲気を変えたい。」

「そろそろかわいいだけじゃなくて、綺麗さも重視して大人っぽい服装にしたい」という方にきれいめカジュアルはおすすめ!

何故なら、きれいめカジュアルファッションの効果として「上品さ清潔感のある服装でいながかっちりしすぎてない」ということがあるからです。

仕事場ではカジュアルすぎるのは場の雰囲気には合いませんが、適度に出すことで、親しみやすさがでます。

またプライベートでは、少しかっちりした服装が必要なレストランやお店にもはいれますし、女性同士でのお出かけにも交換が持たれやすいファッションです。

今まで挑戦したことがない、という方でも、当社のきれいめカジュアル専門の通販サイトをみればすぐに挑戦できますよ!

ワンピースやトップス、スカート、靴下やアクセサリーなどの雑貨も豊富に取り揃えています。

サイトを見て、着てみたときのご自身、それを着て外に出たときのご自身を想像してみてください。

by | Categories: 未分類 |

Share with others

No Responses so far | Have Your Say!

Comments are closed.