映像制作の会社探し中

8月 24, 2015

映像制作の会社探し中

現在、就職先として、映像制作の会社を探しています。

映像制作と言っても、幅広いと思いますが、テレビや映画だけでなく、テレビ広告だけでなく、とても身近なWEBでの広告作成など、現代に沿った会社を探しています。

いまでは、動画サイトの人気が爆発的であり、自分個人としても、そういう映像制作もしてみたいと考えています。

今まで誰もやってこなかったことをやり、それを映像として残すことが出来たなら、自分の財産になると思います。

なかなか、仕事として、好きな事ばかりは出来ないとは思いますが、自力での映像制作実績もあります。

パソコンでの映像加工、編集などの映像処理は出来ます。

もちろん、下積みからしっかりと、どんなことでも携わり、将来的には、自分で制作した映像を次々と世の中に送り出していくことが、夢です。

自分は、音楽がとても好きなので、好きなアーティストのミュージックビデオなどの制作も、これから出来たらいいな、と思っています。

by | Categories: 未分類 |

Share with others

No Responses so far | Have Your Say!

Comments are closed.