神奈川にあるコールセンターで未経験でもがんばっています!

6月 28, 2016

神奈川にあるコールセンターで未経験でもがんばっています!

神奈川のコールセンターで未経験で働き始めてからはや5ヶ月が経ちます。
仕事がけっこうおもしろくて、やりがいも感じています。
お給料もいいから、夢のための貯金額がどんどん増えていき、思わず通帳を見てはにやりとする日々(笑)。
覚えることがたくさんありますし、サービス業なので大変なときもありますが、同時スタートしたメンバーも多いのでお互いに相談したりできるのもいいですね。
仕事が終わった後はみんなでお茶をすることもあります。
以前の会社ではお給料が少なくて、おつきあいもほとんどお断りしていたのですが、お金に余裕があると、人間関係も広がるんだな?と改めて実感しています。
私と同じく未経験で始めた仲間もいっぱいいます。
最初は私自身、未経験でとても不安でしたが、今では新人さんにアドバイスすることも。
上司の方もみなさんいい人で、とても居心地のいい職場です。
しばらくはこの神奈川のコールセンターでがんばってみようと思っています。

by | Categories: 未分類 |

Share with others

No Responses so far | Have Your Say!

Comments are closed.