猫が大好きな村上豊彦は、ただいま就職活動中

4月 28, 2016

猫が大好きな村上豊彦は、ただいま就職活動中

とにかく猫が大好きな村上豊彦、大学4年生で就職活動真っ最中です。
学校とアルバイトそして就職活動で忙しく疲れる時もありますがそんな私の楽しみは、とにもかくにも猫なんです。
猫好きの母の影響や小さいころから家で猫を飼っていて自分がお世話担当だったこともあり一緒にいるだけで心が休まります。
大学生になって一人暮らしを始めたので家で猫を飼うことができなくなり寂しくなった私、村上豊彦の一日はインターネットに夜の間にあがったいろいろな猫たちの写真をみることから始まります。
朝一番の幸せな時間を過ごしたあと、朝食をすませて学校へ向かいます。
アパートを出て3件となりの家で飼われている茶トラの猫をサッとひと撫でするのですが、いつもその時間に門のあたりで待っていてくれるので可愛くてしかたありません。
他にもサッカーが趣味で日本の試合も海外のサッカー中継もよく見ています。
就職活動と卒業論文で忙しい毎日ですが、大好きな猫たちから元気をもらって頑張っています。

村上豊彦、いろいろな猫カフェに通っています

子どものころから2匹の猫と暮らしてきた私、村上豊彦にとって猫はなくてはならない存在となっています。
でも今は一人暮らしで猫を飼うことができないので、癒しを求めて猫カフェに通っています。
「ふれ合い」を求めて行くのですが、本当にいろいろなタイプの猫カフェがあって楽しいんです。
猫たちをながめながらリラックスしたい時には、マッサージチェアがあるところが最適ですしホテルが完備されている猫カフェもあります。
ビールやソフトドリンクなどを飲みながら猫たちとふれ合える少し大人の猫カフェや読み放題の漫画本がズラリと置いてあるというところもあります。
私、村上豊彦としてはとにもかくにも猫とふれ合えるだけで癒されるので、駅から近い猫カフェがあるとついつい寄ってしまいます。
他にも動物イベントの運営会社が手掛ける猫カフェが栃木県にあるのですが、猫以外の動物がいることもある珍しくも面白いカフェなのでお子さま連れのご家族に人気です。

猫が大好きな村上豊彦が注目している猫たち

どんな猫も大好きと自負している村上豊彦でありますが、猫のどんなところが好きなのかと言いますと、ふかふかの毛並みにしなやかな容姿、人なつっこいほうが好きだけど高飛車な感じもまた可愛いと思ってしまいます。
そして近頃気になっているのが三毛猫です。
三色の毛がバランスよく配色された毛並みと桜色の肉球のバランスが、見ていて飽きません。
写真を撮ることも大好きなので街の中や公園などで猫を見かけたら必ず写真に収めているのですが、そのために一眼レフのデジタルカメラも購入してしまいました。
他に注目なのがロシアンブルーという猫で毛並みはつやつやとしていて一見クールそうに見えて実は人なつっこいのが魅力です。
よく行く猫カフェでも甘えてきてくれるようになったのですが、私を猫好きの村上豊彦と認識してくれているのでしょうか。
村上豊彦が始めた事業をチェックする
そしてまだ実際に見たことはないのですが、バリニーズという猫も気になっているのですが猫カフェでも会ったことがありません。
シャム猫の系統で長い毛としっぽが優雅です。

by | Categories: 未分類 |

Share with others

No Responses so far | Have Your Say!

Comments are closed.